Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プレストの逆車R1の試乗にYSPにいってきた

けど、書いてた記事がIEのエラー終了で消えたので書く気消滅。
マイ○ソフト(^p^)しーね!しーね!
かなり長文書いてたのでノートまどから投げ捨てたくなった。
YSP1.jpg
YSP3.jpg
YSP4.jpg

Category - #[Bike] ライディング

- 5 Comments

KENTA@北条  

で!どうだった!?
欲しくなった!?
これにテルミ付けたらM1とサウンド一緒よねぇ~!

2010/04/12 (Mon) 15:03 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

いやー、フロントはともかくリアビューがねぇ~
低速トルクのなさはスプロケショート振りでいいらしいけどさー。

エンジンの味付けは面白そうよね~。
普通の四気等のスムースエンジンがイマイチ合わない私は結構好きな感じでは有るね~。
でも、マニアックさが足りないwもっとマニアなバイクがいいなぁ・・・

2010/04/12 (Mon) 17:26 | REPLY |   

KENTA@北条  

もっとマニアックな。。。
2stビモなんてどう!?
エコの時代に逆行してて良いと思わない!?爆

2010/04/13 (Tue) 16:20 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

500V-dueですかいwww
ちゃんと走るならあれ結構売れたと思うんだけどなぁ~

とりあえず現状狙ってるのは08年の排ガス規制で消えた車両w


だけど1098S売れないと話にならんと言う・・・

2010/04/13 (Tue) 17:48 | REPLY |   

KENTA@北条  

確かに。。。
ちゃんと走ってアフターケア出来る保障が無いね。。。
でも!ヤスっちならいけるはず!爆

ドカのSB系も良いんだけど、所有した者しかわからない辛さもあるよね。。。

ツアラ~いっとくかい!
楽で良いよぉ~!

2010/04/16 (Fri) 18:12 | REPLY |   

Post a comment

