Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

56号線からの長浜周り

Category - #DOGMA65.1WCE
今日は56号線で伊予市まで出て、そのまま長浜を経由して帰ってきました。
140615map.jpg
fc2blog_20140615185735a56.jpg

クリート位置やらポジションの関係を変更しつつでしたが・・・
データは以下の感じ。

fc2blog_20140615185012728.jpg
fc2blog_201406151850269c1.jpg

なんだかけっこう途中でお尻が痛かったり・・・
犬寄から降りてそのまま三秋の登りに入ったころには完全に足終了w
すげーカジュアルなロードの、私より年配な方に軽く抜かれつつ双海まで・・・orz

双海でソフトクリーム補給して帰途に着きますが、恥骨?が痛すぎて度々休憩。

その後長浜ローソンで、前回富士山に登ったときにサドルを7mmほど前にためしに動かしたのを戻してみた。
(テープで元位置わかるようにしてました。)

するとなんか調子よくなって帰れましたw
家までノンストップで30km/hオーバーペースw
(まぁ、長浜までゆるい向かい風だったのが、肱川遡上では無風になったのもおおきいのですが・・・)

やまめ的?に骨盤を前傾させたほうがパワーが出るのはそれはそれでいいのだろうかと疑問を抱きつつ、しばらく試行錯誤してみますか・・・

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment