Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

サドルの位置決めとか根本的な問題とか

Category - #DOGMA65.1WCE
10462956_461729500637718_3037222878980043615_n.jpg
サドル交換したので、仕事から帰ってすぐポジション出しに走ってきた。高度情報がおかしすぎるw

とりあえずサドルは途中で取付部分から5mmほど後方へ調整した。
あとはロング走ってどうか・・・ちょっと微妙かもなぁ。
まぁ、耐えられる痛さならいいんだけどね。
しかし、真円で170mmクランクのフーリガンロードと、Ridea楕円で172.5mmクランクのドグマで、まったく真円と楕円の違いがわからない・・・

違いのわからない男的には、ドグマを真円のチェーンリング(コンパクト)に戻してみるという選択肢を真剣に検討するべきか・・・

IMG_0782.jpg





もしくはもうO.SYMETRICあたりのがっつり楕円(つーか四角形だろこれw)にしてしまうか?w

Category - #DOGMA65.1WCE

- 0 Comments

Post a comment

