Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

3T AERONOVA LTDハンドル

Category - #DOGMA65.1WCE
つーことで、ハンドル交換しました。

元のボントレガーXXX AEROは、上ハン持った時の手への当たりが悪かったのと、幅を狭めたかったため。


海外から取りましたが、関税もかからずすぐに到着。
リーチが104mmも有るのでそれが少し不安かなと思いつつ。
交換!
ついでにステム一番下まで下げてみました\(^o^)/


とりあえず3本ローラーで感触を確認したら、のれるなと・・・


ってことで、本日55kmほどの試走に出かけました。


やはり前傾が増えたことで負担は増した感じ。
ハンドル交換に伴いサドル位置も多少動かしてましたが、多少微調整が必要かも。
本日の走行データ



昼前に帰宅し、夕方まで所用で出かけてましたが、帰宅後少し横になったら疲れが出てたのか爆睡σ(^_^;)
もっともっと鍛えなきゃ\(^o^)/

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment