Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

午前中にひとっ走り

Category - #DOGMA65.1WCE
朝8時前に出て走ってきました。

真円クランクに換えて2回目ですが、私には真円が合ってるかも。
トルクの変動が無い方が回しやすいです。
とりあえず真円で、多少脚力がついてくれば、歯数を52/38や53/39のノーマルにできればいいかな。

そんなことより、先週山に行くのが昼前出発で暑さにやられたので、午前中で帰って来られるルートで走りましたが、中間地点で250mくらいの山側エリアから海に向かって下ったのですが、海に出た瞬間クソ暑い(°_°)

もう休憩とか入れまくりで帰宅しました。

まぁ、自宅のエリアは盆地なので帰宅したちょうどの時間に最高気温を記録して、テレビの全国ニュースで名前が出てました\(^o^)/

以下データ





とりあえず休憩多かったからか、初めて平均移動速度が30キロこえてた(^o^)

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment