Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

そうだコンポを11速にしよう

Category - #HooliganRoad
最初のきっかけは、フラットバーにしたフーリガンでダンシングすると、古傷の右肘が痛むからだった。
縦で握るドロップだと痛みが出ないか、少しで我慢できる。
次に、ドグマのハンドル交換でカーボンハンドルが余ったσ(^_^;)

そのままドロップにするのもなんだから11速105にしよう( ^ω^ )

ってことで、、剥いた\(^o^)/

BB外したり。



ハンドル付いたり。


そして、BB入れたり。


最大の懸案であるリアフリーハブは、バイクのときも加工を度々お願いしてた、冨永総業さんに加工してもらい・・・



なので、週末までには組み上げたい。




ちなみに、172.5mmクランク欠品だったため、アルテグラ6800になっちまった\(^o^)/


そして、RDのプーリーは、デュラの物が余ってたので、それと交換。


ちなみに、下プーリーの方向間違えて組み直した\(^o^)/

重量差は

から、

に。
また、細部を見るとかなり違うのが興味深い。

さて、いまからまた作業してくるσ(^_^;)

Category - #HooliganRoad

- 0 Comments

Post a comment

