Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

お盆休み初日

Category - #DOGMA65.1WCE
お盆休み初日は、午後から住職さんがお経をあげにきてくださるので、午前中だけ走ってきました。

新くぶち込んだ3TのARX-LTD110mmステムの調子見で。

前勤めていた会社の先輩が、仲間とこちらの方を走るとのことで、お見送りに行ってきました。



1時間ちょっと同行させてもらい、離脱後もとの道で帰宅、70kmに届かない距離でしたが、2週間ちょっとぶりなのでけっこう疲れました。
体力の無さが問題だ(°_°)


Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment