Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

肱川~五十崎~長浜と周りました

Category - #DOGMA65.1WCE
昨夜の予報は午後3時迄雨の予報でした。


朝目が覚めると、道路は濡れてます。
でも雨雲レーダーは雨が降らないと出てます。
が、昨日はレーダーが同じ状況で降ってました\(^o^)/

とりあえず用意して、路面が乾いたので近場をウロウロ。

晴れ間が出て来たので肱川まで行って見ることに。

道の駅まで行き休憩。

本格的に晴れだしたので、お昼を食べに一路五十崎の『峠のたこ焼き』に向かいます。

たこ焼き30分待ち\(^o^)/



30分漫画読んで待ったよ(°_°)

いつも来ると焼きたてを頂く。

大将はバイク乗りで、私は一時同じバイクを所有してましたので話も弾みますが、今日は大忙しで、夏の暑さに加え、ガスの強烈な炎でフラフラになられてました(; ̄ェ ̄)

たこ焼きを美味しくいただき、一路長浜に向かいます。
逆風に体力を削られ、また体力自体も無いので25キロくらいでフラフラと長浜へ。

長浜では仕事でお世話になってる社長に偶然お会いしてカルピスソーダと栄養ドリンクをいただき、1時間ほど雑談で休憩し、帰路につきました。

90キロ弱でしたが、疲れるわ右膝外側が痛くなるわと、どんだけ体弱いのかと言う感じですが、続けて乗ってれば進化できると信じて乗ろうと思いながら、ブロク書きながら右膝外側に氷あててます\(^o^)/



本日のデータ(´・_・`)

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment