Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ドグマF8とか

何気にちらっと乗ってきた( ^ω^ )



こんなのも飲んで・・・いや、試供品の話ですよσ(^_^;)




F8は2015モデルのR-SYS SLRが入ってて、少しエアも少なめ?だったのでか、なんか乗り心地がすごいよかった(´・_・`)

あと、ダンシング時のフロント周りの軽さと言うか、軽快感。
先に勝手に倒れず、ちょうど良いタイミングで車体が振れるのでリズムが良い感じがしました。



まぁ、翌日自分のドグマ65.1に乗ったら、違いがもうんからなかったんですがね(°_°)




しかし少しの距離しか走れないし、心拍数すぐ上がるなぁ。
右膝は、痛くなる部分の筋が、足を曲げ伸ばしする度クチンクチンと引っかかるのなんとかならんかなぁ(。-_-。)

Category - ロードバイク情報

0 Comments

Post a comment