Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

キャノンデール試乗会

Category - #HooliganRoad
キャノンデール試乗会
2014年09月07日 コメント(0)
多々羅しまなみ公園で開催されたキャノンデール試乗会に行ってきました。


フーリガン積んで。

糸山公園で組み立て、レッツゴー。

が、大島インター前の坂で心拍数が180オーバーになってちぎれました(°_°)



ぼちぼち休みつつ多々羅しまなみ公園に。


キャノンデール一色です。

とりあえずスーパーシックスエボハイモッドに試乗します。

なんかすげー乗りやすい。
なんだこれ。
足くるくる回る。
フーリガンと大違い\(^o^)/
視界に入るタイヤが太い。
先日のドグマF8の試乗でも思ったのですが、25Cのせい?


続いてシナプスディスク。

一緒に行ったお仲間はみんなシナプス大絶賛。
確かにディスクの効きはリニアで素晴らしい。
けどあとはスーパーシックスの
圧勝だと思いましたが(°_°)

スポーツカーとSUVくらいは違う。

まぁ、ついてたサドルが合わなくてすぐお尻が痛くなったのもよくなかったのかなぁ。
タイヤ28Cであまりにもボヨンボヨンしてたからかなぁ。

とりあえずそんな感じ。



ちなみに、フーリガンはサドル高1.5cmあげたら結構走るようになった\(^o^)/

Category - #HooliganRoad

0 Comments

Post a comment