Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

サイクリングしまなみ2014

Category - #DOGMA65.1WCE
参加してきました!


12時まで外的要因で寝られず、2時間睡眠で、4時には駐車場に到着。
ab1c926ea7.jpg

6時半には整列開始になりました。
adac4a6054.jpg



7:30からスタートされ、私達は7:45スタートでした。

本線の写真はありません。

つーか、禁止されてたのに走りながら撮影する奴や、止まって撮影するバカ多すぎでした。

瀬戸田SA、万田酵素、向島中学校と3つのエイドでエネルギー補給させていただき、尾道のゴールに11時前に到着(°_°)

実はこのゴールが一番豪華な食料オンパレードでした。
尾道ラーメン
b45ea4366e.jpg


ほかに紅葉饅頭、稲荷寿し、カップケーキ、たくさんの果物など\(^o^)/

しかし!


我々は帰らねばならない(°_°)

そして我々は軟弱である!

尾道港から瀬戸田港に快速船が出ていると言う情報は事前に調査済み!

11:32の快速船で瀬戸田にワープ\(^o^)/
980えん(°_°)

その後、他のコースを走る参加者の方達に混じって今治まで帰還して、車に搭載。
ef1e6785a7.jpg




帰宅しました。
総走行距離115km。


ちなみに、いま家の外はクソ雷\(^o^)/

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment