Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

JB-Power マグ鍛

Category - #[Bike] BMW R12S
WGPの特集誌を見てたらJBマグ鍛の広告が有り、従来のR1100Sに加え、K1200SとR1200Sがラインナップに加わっていました。
K1200系は八耐の記事で見てたのですが、たぶんデザイン的に進行方向を問わないのでR1200Sにも適合なんだろうな~と思っていたところ、あたりだったみたいですね。
てことはR1200STやR1200Rにもつくんじゃないかと思ったり・・・。
まぁ、マグ鍛が普及してきたとは言え日常使用には跳ね石などの傷や通常使用での腐食がどんなものかちょっと不安では有りますが・・・
JB-Power

写真はアグスタF4用

Category - #[Bike] BMW R12S

2 Comments

carnation  

ビトーさんとこは、私の住んでるすぐ近くなので
よくいくのです。今月のRIDERS CLUB見ました?特集してましたね。とてもこんなところにMoto GPのホイールを作っているような工場があるなんて・・・。ってところにあります。ちょうどそこのワインディングが気持ちいいのですよ。きっとここでテストなんかしてるんだろ~ななんて思いながら流してます。
しかしマグ鍛は・・・、友人が苦労してます笑

MOTOCORSEがR1200S用エキゾーストシステム近日発売とのことです。伊のバイクだけじゃないのね笑

2007/01/30 (Tue) 12:52 | REPLY |   

Yastrana  

一般使用を考えるとホイールはアルミ鍛造までかなと思いますね~。

モトコルセさんは問い合わせしたろころ2~3月にカーボン製品(イルムバーガー?)を発売とのことです。
マフラーはR1200GSとK1200シリーズ用に出てますね。
たぶん同じような価格になるかなと思います。

2007/02/01 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment