Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

試行錯誤とわかったこと

Category - #DOGMA65.1WCE
90km弱のサイクリング。

前日に、タイヤを23Cに戻すのと、ついでにパナのRairチューブに変更で前後20gの軽量化を行いました。

ff0f9d8aa7.jpg

6436291f97.jpg
d9a2cf560e.jpg

データは、GPSをきちんと捕まえる前にスタートしちゃって標高がアレなことに・・・

ルートラボ的には750mくらいの獲得標高です。

23Cに戻しての走行は、やはり突き上げなどは増えますね。
どうせ40キロ巡航とかできないので、
ローハイトでいいんじゃないかと、

デュラホイールあたりにチューブレスタイヤなのど組みあわせや、
キシリウムSLRに25Cタイヤの組み合わせ、

このへんに非常に興味があります・・・


894cbfb5a2.jpg
a242818d9d.jpg
865d20972c.jpg

かなりちょこちょこ休憩しつつ走ったのに疲労困憊・・・orz


一番足りないのは人間の能力だったΣ(゚д゚lll)

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment