Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ツールド玉川

Category - #HooliganRoad
行ってきました。
p1.jpg


そして心折られてきました(°_°)
前日は松山の姉夫婦宅に宿泊・・・のまえに、家を出てガソリン入れて五十崎まですすんで気が付いた、書類忘れた/(^o^)\

帰宅して再出発、松山に・・・杉山輪業さんに向かう。

そして気が付いた、ベルとボトル忘れた・・・orz
お買い上げー


そして姉夫婦宅にてビールとピザをいただき寝る。

7時起床。

車で出て15分、電話がなる。(ナビ連動のBT通話)
姉「洗ったボトル忘れてるよー」

またやってもーたwww

※結局ボトル無し、500ccのミネラルウォーターペットボトル(薄いやつw)を、ボトルケージがスカスカで走るたびにガシャガシャ言わせながら走ってました(´・ω:;.:...



さて、気を取り直して、開会式は再選を果たした中村時広県知事や、新城幸也選手とかゲスト参加で華々しい感じ。
0dfbe6dd17.jpg
49fabb7c3d.jpg
34e6d8620a.jpg

バリィさんともコラボです。
22c3fd7af0.jpg


そして出発。


はい一つ目の登りで足ついた\(^o^)/


ダメポ




なんつーか、体力無さすぎて辛い。
女の子の大部分も足なんかついてないよ(°_°)

途中は各坂の間に休憩所が設けられており、バランスいい感じでした。
fc2blog_20141124112035ef9.jpg

しかしながら・・・エイド休憩後の3つ目の登りでも足つきー。
つーか押し入りましたけどー( ̄(工) ̄)

fc2blog_20141124112049549.jpg

最後のエイドがある遊泉寺でも最後の最後で足攣って終了(°_°)
59f66d91ba.jpg


しかも遊泉寺からの戻りの登りで大腿四頭筋左右どっちも同時に攣ったー\(^o^)/


もう弱いにもほどがないですか?


根本的に体力無さすぎってことですよね。


辛いというか、恥ずかしいよね正直なとこ。

76a159a21f.jpg

新城幸也選手はファンサービスしっかりしてて、嫌な顔一つせずサインや写真撮影に応じてもらいました。
来シーズンも頑張って欲しいですね!
fc2blog_20141124111951a7c.jpg
fc2blog_201411241120110aa.jpg



つーか俺が頑張れよ。


今日のデータ
f93761b306.jpg

Category - #HooliganRoad

3 Comments

ガサルス  

お疲れ様~

いやぁ、楽しいイベントでしたね!
ネタもたくさんありましたしw

2014/11/24 (Mon) 21:07 | REPLY |   

-  

写真撮影してもらって、自分を隠すのは相手に失礼ではないでしょうか?

2014/11/24 (Mon) 22:14 | REPLY |   

watasnow  

Re: お疲れ様~

お疲れ様でした。
いろいろ問題点がわかってある意味よかった大会でしたね。
また遊んでください、もう少し頑張って鍛えますσ(^_^;)

2014/11/24 (Mon) 22:23 | REPLY |   

Post a comment