Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

目標は元旦!

Category - 日々の戯言
いろいろ思うところがあって試しにフーリガンをヤフオクに出したら、即決で売れちゃったので計画発動です。

輪行や泊付きツーリング、雨天にも対応可能なロードを1台作ろうと思います。
フレームはほぼ絞り込みました。

コンポはやはり安定のシマノで、アルテグラと、ブレーキを9000デュラにする感じのデュラテグラを考えてます。

年末の休みで組み上げて、元旦シェイクダウンを狙います!

Category - 日々の戯言

2 Comments

ガサルス  

えっ!

いつの間にそんなことに・・・

Newマシンお披露目楽しみにしてます♪

2014/12/11 (Thu) 11:23 | REPLY |   

watasnow  

Re: えっ!

いつの間にかこんなことに(^^;

さて、これからいろいろ選択をしていかねば・・・

2014/12/12 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment