Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

着弾

Category - #GARNEAU RTI
fc2blog_20141213122412323.jpg


なんか、届いた(°_°)

Category - #GARNEAU RTI

6 Comments

黒森  

最高級素材・・・チタン?
組み合わせるコンポは?
シマノ デュラ?カンパ レコード?

2014/12/13 (Sat) 21:39 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

アルテの電動をぶち込もうと画策中ですw

2014/12/13 (Sat) 21:50 | REPLY |   

黒森  

電動ですか~!良いですね、
ホイールは何を付けますか?
私は、デュラ7800のハブで手組に
挑戦してみようかと思案中です。
自分で組み立てるのは楽しいですね!

2014/12/13 (Sat) 23:31 | REPLY |   

watasnow  

ホイールはどれがいいやら~。
9000-C24とかがベタですがいいんじゃないかと思いますが・・・

2014/12/16 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

黒森  

組み立て作業は順調ですか?
ホイール9000-C24ですか?地味ですね?カンパG3どうですか?
私は、アルテ6800のホイールを所有していましたが見た目と走りの感性
がいまいちでオークションで即処分しました代わりに今日、カンパの
ゾンダをwiggleで注文しました。
完成したらレポート楽しみにしています。

2014/12/19 (Fri) 21:16 | REPLY |   

watasnow  

Re:

たちまち普段履き用はZONDAにしました(°_°)

ドグマ用にコスカボ40CとキシリSLRがあるので、何かの際はそっちを使ったりできますしσ(^_^;)

2014/12/22 (Mon) 19:26 | REPLY |   

Post a comment