Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえず、揃った。

Category - #GARNEAU RTI
とりあえずホイール到着にてパーツは揃った(°_°)


そして、家の建て替え前に、離れた倉庫に置いていた工具箱を甥っ子のパワーを借りて自宅離れに持って帰ったσ(^_^;)














さて、あとは調整ですね・・・(°_°)

Category - #GARNEAU RTI

6 Comments

黒森  

年内は無理かな?と思っていたら
今日イギリスからゾンダが届きました。
お決まりの重量測定をすると?
我が家のゾンダの方が20gくらい重たい?
仕方ないか?
取りあえずタイヤ、スプロケ取り付け
明日、試走してみます。
そちらは試走しましたか?
車体重量はどれくらいですか?

2014/12/30 (Tue) 23:46 | REPLY |   

watasnow  

Re:

もうずっと掃除してて全く触れてませんσ(^_^;)

とりあえず1〜2日に調整して3〜4日に走れたらいいなー。
調整終わったら重量測定してみようと思っていますσ(^_^;)

2014/12/31 (Wed) 14:23 | REPLY |   

黒森  

我が家一番の決戦バイク?
スペシャ・ターマック号に決戦ホイール
ゾンダを装着して黒瀬ダム湖まで試走して
来ました。
前のアルテ6800と比べて?
比べ物にならないくらい良いです。
まず、見た目、次に軽快な走りハブの
回転が違います、よく回る感じ!
それと走行音も良い感じです。
やっぱりカンパはいいわ!

年明けの試走レポート楽しみにしています。

2014/12/31 (Wed) 22:40 | REPLY |   

watasnow  

Re:

あけましておめでとうございます。

ZONDAいいんですね!
昔アルテホイール使ってました。
それよりいいというのは期待できますねー(^^)

今日から調整して3日には走らせたいところですねーσ(^_^;)

2015/01/01 (Thu) 10:00 | REPLY |   

黒森  

明けましておめでとうございます。
私の今年の目標は?
石鎚山ヒルクライム大会に初めて出場する事
そして少しでも早く走るためにダイエット
目標体重65キロ 現在70キロ
これで身長171㎝に対しての標準体重になります。
ちなみに新城幸也は170㎝65キロ
らしいのでほぼ同じ?
外は寒いので三本ローラーでも乗りますか?

2015/01/01 (Thu) 10:51 | REPLY |   

watasnow  

Re:

あけましておめでとうございます。
今日は午後からRD調整してましたが、なぜか3本で走ると変速が不調。
あしたやり直しです(。-_-。)

2015/01/01 (Thu) 17:31 | REPLY |   

Post a comment