Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

正月は・・・

Category - #GARNEAU RTI
tumblr_mw3psu4okP1qa94kpo1_1280.jpg



正月早々こんな感じです(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ってことで、3時まで寝付けずにいて目を覚ましたらこんなでした。

10888503_567006150110052_8109842255021138190_n.jpg



まぁ、昨日まで3日間掃除しかしてなかったので今日明日はのんびりRTIの調整でもしようかと思ってたのでいいのですが・・・




ってこで、お雑煮をつくって食べて、しばらくのんびりしながら芋焼酎のお湯割りで体を温めます。

ロードを置いてる場所は離れの1階で、増設した自転車出し入れ用(元オートバイ出し入れ用)扉の基部は5cmくらいの高さ外部に穴があいていたので30日にモルタル25kgを打設してふさいだけど、寒そう・・・
1907917_566482093495791_9222860878951760618_n.jpg
1503282_566482096829124_5813271410515764754_n.jpg


とりあえず調整を始めます。
10906108_567112926766041_6839482487616389051_n.jpg


ファンヒーターさんに頑張って貰いましょう。(`・ω・´)


古いVAIOさんでファームウェアのアップと設定を・・・
10390527_567121473431853_525999921100025074_n.jpg
10418876_567173146760019_6521623805185959469_n.jpg


RD調整でなんだかんだ午後10時までやってましたが、多少ひっかかりつつ変速するようになったので、ローラーで試しましたが、なんかスパスパは決まらない・・・orz

明日はサテライトスイッチ他の儀装を終わらせて、明後日は実走テストしてみようと思います。


解決しなかったら・・・お金払ってプロにお願いするしか・・・(´Д⊂グスン

Category - #GARNEAU RTI

2 Comments

ガサルス  

あけおめ!!

Di2は調整いらずって聞くけど、
最初の設定が難しいのか、、、

2015/01/02 (Fri) 13:06 | REPLY |   

watasnow  

Re:

おめでとー。
とりあえずRDのプーリーケージを組むときにバネの向き逆になってたのが原因っぽい。
RDバラさず取り付けるなら問題ないんじゃなかろうか?

2015/01/02 (Fri) 18:09 | REPLY |   

Post a comment