Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

なんだかんだと着弾中

Category - #GARNEAU RTI
小物関係が着弾中ですσ(^_^;)


ツールケース。
右のビットリアに比べて少し大きくて、防水らしい。


シフト不調のチェックに。
とはいえ安物なのでガタあるので、運用でガタを消すように使用。


定番のモンベルのフロントバッグ。
RTIのカラーリングに一番マッチしそうな、違う言い方だと無難なカラー\(^o^)/


VELOFLEXのMASTER25C。
今のマビックがなくなったら入れてみます。

たちまちこんな感じ。

Category - #GARNEAU RTI

4 Comments

黒森  

また、いろいろと着弾していますね。
カーボン、アルミ、チタンと来たら?
次は黒森 クロモリでしょう!
それもロードバイクの原点イタリアン
デローザ ネオプリマート ヌーボクラシコ
コルナゴ マスターXライト
トマジーニ シンテシー
走らない重いクロモリ走りではカーボンには
とても太刀打ちできませんが・・・
気品のある変わらない美しさは最高ですよ。
もちろんコンポはカンパですよ!
できればシルバーパーツ。

2015/01/08 (Thu) 21:48 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

流石にあと1~2点ほど小物がありますが、逆さにしても何も出ない状態になりそうな勢いなのでwww

クロモリさんは数年先の楽しみに取っておこうとおもいますw

つーか次組むころにはディスクロードでリア12速くらいにはなってそうな予感がするのですが。

2015/01/09 (Fri) 11:36 | REPLY |   

黒森  

たぶんシマノはリアを135mmにして
12速を出すでしょうディスクも商売ですから、
それで今ののホイール、フレーム、パーツ等
買い替え需要で儲かります、メーカーも小売店も
無くのはユーザー?
私は、10速のままで変えるつもりはありません
たぶん?
シマノならデュラ7800、アルテ6600番
までに魅力を感じる年寄りなので。

2015/01/09 (Fri) 13:47 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

まー、とりあえずディスクと12速の時点でかんがえますねぇ~。
油圧ディスクは試乗会でシナプス乗りましたが、感触よかったですよ。
もともとバイク乗りなのでディスク信仰的な部分もあるので(^^;

2015/01/10 (Sat) 16:29 | REPLY |   

Post a comment