Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ZONDAが特価ですね・・・

WiggleさんでZONDAが特価ですねー。4万円切ってる・・・

Category - ロードバイク情報

- 6 Comments

と  

(´_`).o0(Gさんブルベのために今が買い時です)

2015/01/17 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

黒森  

ゾンダ4万円を切りましたね私は40600円位で
買ったので1000円損しました悔しい。
でも物は素晴らしいので買って満足ですが。
次は、ユーラスかシャマルが安くなったら狙います。
明日は、ガノーチタンで、どこに走りに行きますか?



2015/01/17 (Sat) 22:57 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> (´_`).o0(Gさんブルベのために今が買い時です)

まったくですw

2015/01/18 (Sun) 00:07 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> ゾンダ4万円を切りましたね私は40600円位で

私はホイール国内手配なのでもっと高かったです(^^;
明日は寒かったら引きこもる寒がりがここに・・・

2015/01/18 (Sun) 00:08 | REPLY |   

ガサルス  

んーむ

ほー4万か・・・
乗り心地いいんかな?


Gさんが誰かわからんけど、いいんじゃないかな?w

2015/01/18 (Sun) 17:57 | REPLY |   

watasnow  

Re: んーむ

乗り心地はねー、悪くない?
同じ車両で比較しないとなんともですがー。
チタン号の乗り心地はいいですぞー

2015/01/18 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

