Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

走り初め?

Category - #DOGMA65.1WCE
走り初めをやっとσ(^_^;)

RTIとドグマで。
短距離ですが(。-_-。)



朝8時は外気温-2度(°_°)

無理無理ってことで昼までは引きこもり確定。
昼ごはんの後、重い腰を上げてRTIで近場に。
片道15キロ強。


ガーミンのマウントを変更し、モンベルのフロントバッグつけた際のアクセスを便利にしました。




ドグマとそう変わらないですなσ(^_^;)

その後ドグマでも10キロちょい。

走り初めをしました。


つーか、寒いの本当ダメなので早く暖かくなって\(^o^)/
暑いのは耐えられるから(°_°)

Category - #DOGMA65.1WCE

8 Comments

黒森  

ドグマとそう変わらないなら?
高額なドグマの存在意義が無いじゃないですか?
バカげた質問ですが?写真の状態で100万位ですか?

2015/01/18 (Sun) 22:10 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

乗り味や、加速感や剛性とかはぜんぜん違うんですよね。
DOGMAはすごく速く走れますよ。

ただしイケメンに限る・・あ、違った、
ただし剛脚に限る・・・ですが(^^;

ダンシングしたら加速は違いますねー、続かないけど私の場合w
すんごいガチっとしててはじかれるように加速して、同じ感じに加速かけたら速度ののりが違う感じでした。
乗り心地等はチタンのほうが優しいですね。

価格はそんなもんですねぇ。

2015/01/18 (Sun) 23:13 | REPLY |   

黒森  

ドグマ100万ですか~!まあそれ位はしますね。
我が家にはロードバイクが全部で5台ありますが
計算してみたら?全部合わせて・・・
それくらいでしたわ(笑)
内3台はフレームや部品を通販やオークションで
買っての自作品です。
クロモリ3台、カーボン1台、アルミ1台です。
美しいのは総工費28万我が家1番の高額バイクの
コルナゴ・マスターXライト号
決戦バイクは総工費20万のスペシャの
ターマック号ですドグマと勝負しますか?
冗談です勝てません人間もバイクも。

2015/01/20 (Tue) 22:07 | REPLY |   

watasnow  

Re:

人間が非力なんでマシンに頼ってみたら、バイクと違って人間が95%でバイク5%だと思い知りました(°_°)

2015/01/21 (Wed) 12:37 | REPLY |   

黒森  

大阪自転車店めぐりに行くなら
ウエムラサイクルパーツお勧めですよ。
本店と梅田に店がありますが車なら
本店に方が良いかも?


2015/01/23 (Fri) 10:29 | REPLY |   

watasnow  

Re:

通販では利用したことがありますね!
結構実店舗も品揃えありそうですね(^^)

2015/01/23 (Fri) 15:28 | REPLY |   

黒森  

ウエムラは大阪に行ったら必ず行きます。
ワイズロードやシルベサイクルよりパーツでは
品ぞろえが良いし値段も安いですよ。
ホイールやフレーム等も結構展示しているので
面白いと思います。

2015/01/23 (Fri) 19:55 | REPLY |   

watasnow  

Re:

時間があれば行ってみようと思います(^^)

2015/01/24 (Sat) 15:40 | REPLY |   

Post a comment