Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

SC-M9050とりあえず装着

Category - #GARNEAU RTI
シマノのMTB用電動変速が出ましたが、この那珂中でロードに使えるパーツがあります。

そう、SC-M9050です。
SC-M9050-1.jpg

Di2用のインフォメーションディプレイにジャンクション3ポート。
バッテリー残量や、ギアの位置等がわかります。
MTB用はサスの位置や変速モード(シンクロシフトかマニュアルかなど)がわかりますが、ロードではギア位置とバッテリー残量のみ。

基本的にMTBのハンドルに装着するようになっており、ひとまずはBAR FLYのユニバーサルマウントを使って取り付けました。
10802052_583565995120734_3591043189481480321_n.jpg
ちょっともこもこと見た目的には不満なのですが・・・

10945032_583565998454067_3463876498603139673_n.jpg
前方からはこんな感じ。


とりあえず後日もっとシンプルなマウントで装着しなおすように思案中・・・

Category - #GARNEAU RTI

0 Comments

Post a comment