Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

五明ルートを走ってきた。

Category - #GARNEAU RTI
睡眠時無呼吸の外科的セカンドオピニオンのために松山の姉夫婦宅に泊まってたわけですが、翌朝義兄が走りにいこうとのことで・・・

fc2blog_20150203083227a81.jpg

市内→石手→五明と抜けて帰ってくるルートを走ってきました。

とりあえず朝7時半くらいから準備して、8時過ぎに出発。
石手のほうから五明に登りますが、途中日陰1箇所凍ってましたさ・・・オソロシヤ。

義兄についていったのでポタポタモードでまったく心拍あがらないペースで走ると、チタンロードの乗り心地と、ゆっくりペースで重めのギアでダンシングしたときのバネ感?進みの感じがすごく気持ちいいってことに気がつきました。
そしてやっぱり下りではDi2の内側に倒れないブレーキレバーが良いですね。
前日に乗った試乗車が機械式だったので、ブレーキ握ったときに内側に倒れるのを気にしながら握ってたのとは大違い。ブレーキの感覚がよく感じます。

fc2blog_20150203083240ae6.jpg
fc2blog_20150203083254fc6.jpg


まぁ、そんな感じで、午後は耳鼻咽喉科のセカンドっつーかサードオピニオンで行ってきましたが、前に言った赤い+マークの大病院耳鼻科よりしっかりした説明で、好感触。
とりあえず簡易検査機で現在の状況(ダイエット後の状況)を確認することになりました。
ちなみにその前に杉山輪業さんよってたら、ピナレロのカワシマサプライさんがきてて、フィジークの高いシューズを見せてもらいました。結構よさそう。
そしてRTIにさらなる盆栽パーツをw
fc2blog_2015020308320502e.jpg

そして杉山輪業さんから耳鼻科への移動中には黄色い車も目撃・・・杉山輪業さん方向に走っていきました。
(その前に上野サイクルさんによってた模様。FBに載ってた。)
fc2blog_20150203083831dbb.jpg

Category - #GARNEAU RTI

2 Comments

と  

この寒いのに山登りとかまた酔狂な((((;゚Д゚)))))))
自分はdi2にまだ慣れてなくて逆に動かないレバーが怖いです

2015/02/04 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

自主的にじゃないよ!
連れて行かれたんだからね!

レバーはですね、自転車乗り始めに握った瞬間レバーが内側に倒れてブレーキスカって死に掛けたので倒れないのが好みですw
つーか、倒れるのを気にせずブレーキに集中できるというか・・・ようは不器用ってことですwww

2015/02/04 (Wed) 08:47 | REPLY |   

Post a comment