Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

相変わらずの貧脚

Category - #GARNEAU RTI
今日はガサルスさんの200kmサイクリングのお見送りに行ってきました。

たちまち長浜の稲田製菓舗で合流。

とりあえずお見送りがてら出海あたりまで同行すると、雨がぱらついて・・・
とりあえずじゃこてん買って食べる(°_°)



三崎方面を眺めると白っぽく霞んでいるので、予定変更し大洲に向かいます。

八多喜のローソンで休憩しつつ今後のルートを相談。
私は人の自転車を盗撮(°_°)

ガサルスさんのDefyブルベスペシャル!

人間の方がスペシャルなんですけどねσ(^_^;)


そしてひろさんのオルベア!



青ばかりかよ(;´Д`A



とりあえず2人とも松山から自走で三崎の先まで行こうと言う豪脚さんです。
おうふく200kmオーバー。


結局内子のからりまで行って昼を食べて考えようということに。
私もからりまではご一緒に。

ピザデブのもとを注文。


ウマイ\(^o^)/

しばらくまったりしつつ、豪脚さんたちは帰りのルートを相談してます。

久万高原町から三坂を抜けて帰ろうかとか言ってるのが豪脚の豪脚たる所以か(°_°)

結局広田から砥部に抜けると言う事で帰って行きました。
多分気が変わって久万高原町に行ったと思いますσ(^_^;)


私はまっすぐ帰宅しましたよ。

そしてマッサージチェアに座ったまま寝てましたとさ\(^o^)/


Category - #GARNEAU RTI

4 Comments

と  

うむ、やはりスルーして正解だったようだ( =ω=)

2015/02/11 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

普通のポタリングで終わったのでよかった(´・ω・`)

2015/02/11 (Wed) 19:10 | REPLY |   

ひろ  

今日はどうもどうも(*´ω`*)
私は初心者なので、三崎は無理ですよ(笑)

サイボーグもどきの方にやられて瀕死でした。

自転車はもう懲り懲りです┐( ̄ヘ ̄)┌




ポタリング専門「ひよっこクラブ」代表ひろ

2015/02/11 (Wed) 23:52 | REPLY |   

watasnow  

Re:

ポタリングとか言う人でポタリングペースの人に会った事がありません\(^o^)/

あなたもか(´Д` )

2015/02/12 (Thu) 19:12 | REPLY |   

Post a comment