Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

情報収集

Category - 未分類
病院行ったら今週いっぱいは痛いかも~と言われた件(°_°)

ついでに杉山輪業さんに寄って情報収集σ(^_^;)


なん・・・だと・・・


看板犬がおネムの模様σ(^_^;)


格好いいジオスを発見。いいねー。


ジャイアントのディスクロード。
コスパやはりいいですねー。


エアロロードのPROPELさんは赤もあるのね。
試乗会で癖もなく乗りやすかったなー。


新型のシマノシューズも入荷してました。



ブレーキシューの位置決めツール。
取り寄せ可能とのことです。
興味ある方は杉輪まで~\(^o^)/

そんな感じの1日σ(^_^;)

Category - 未分類

2 Comments

ぱぱん  

わたゆきさん、こんにちは
お久しぶりです。
一日も早い回復をお祈りしています。
昨日私も行きました。紅白のプロペルにはちょっとだけ惹かれましたw
丁度納車前(0.1k諭吉コースの)
C60がいましたが「とりあえずレー0でも履かせとく」ってお店のコメントがwww
今年のしまなみ縦走はどうされますか?

2015/02/25 (Wed) 09:32 | REPLY |   

watasnow  

Re:

ぱぱんさん

ご無沙汰しております。
プロペルは試乗会で試乗したらほんと好印象でした。
新居浜の越智さんところに試乗車がきてるみたいで、今週末まで上級モデルが試乗可能です。
ISPでシート高730mmって制限がありますけど、ホイールはZIPP404とか入ってましたよ。

しまなみ縦走は、こうじさんが日曜日の方で走ろうと言われてますので、そちらになりそうな感じです。
とりあえずFBとこのブログでお仲間集め?の告知はしたいと思いますσ(^_^;)

2015/02/25 (Wed) 09:54 | REPLY |   

Post a comment