Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

見た目チューンとか軽量化とか

Category - #GARNEAU RTI
10988265_597205497090117_8071861753585861353_n.jpg
主に見た目で導入しました。
たぶんシフトの入りとか、性能はシマノ純正で十分つーか、社外品入れると調整がシビアに成る場合がほとんど・・・


そして、無駄な軽量化・・・
1454750_599206480223352_4709003292063852556_n.jpg

はい、新らしいアルミフリーを購入しました。

重量が45gくらい軽量化ですw

10982888_599206460223354_3517107703104452058_n.jpg



10502122_599199563557377_731975196526164613_n.jpg


回転部中心の軽量化なのでまったく持って意味不明ですねwww

ですが、2015モデルのBORAとかシャマルとか、軽量化されてますっていうのの45gはこれですからね~。
みんな騙されてる~~~~。

私はわかった上で買ったお馬鹿ですが(^^)

Category - #GARNEAU RTI

0 Comments

Post a comment