Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ドライヤーさん頑張れ

Category - #GARNEAU RTI
ってことで、ドライヤーさんに頑張ってもらった。

元はこんな感じですからσ(^_^;)

Category - #GARNEAU RTI

3 Comments

田中(埼玉)  

No title

こんにちは、お久しぶりでございます。

この記事ってダウンチューブのガノーの文字を
剥がしたってことですよね??

ドライヤーで温めると剥がせるのですか?
やってみたいので少し教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2016/01/19 (Tue) 15:43 | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

> こんにちは、お久しぶりでございます。
>
> この記事ってダウンチューブのガノーの文字を
> 剥がしたってことですよね??
>
> ドライヤーで温めると剥がせるのですか?
> やってみたいので少し教えて下さい。
> よろしくお願いしますm(_ _)m

痔瘻でモチベ下がりっぱなしで放置してました。
ちなみに、ガノーをはがすのは結局スクレーパーでやりました。
傷が残りますが、3Mのスポンジタイプ400番で磨けば結構目立たなくなります。
ステッカーはがしの市販薬剤はまったく効きませんでした(´;ω;`)

2016/02/09 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

田中  

No title

ありがとうございます!
特殊なシールのような、ペイントのようなものなのでどうしたんんだろうと思っていました。
参考にしてやってみます。

お体ご自愛下さい。

2016/02/17 (Wed) 10:39 | REPLY |   

Post a comment