Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ってことでENVEフォーク装着した

Category - LYNSKEY HELIX
fc2blog_201504061020494ee.jpg
装着しました。
コラムは1.5cmくらいしかカットしません。55mmのコラムスペーサーが盛り盛りです。
インプレは実走後で~

Category - LYNSKEY HELIX

- 2 Comments

と  

なんだか有り得ない形状になってますが・・・(゚o゚;

2015/04/07 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re:

イヤイヤ、フィッティングの数値に近いようにしたのですよ?
それでも落差25mm指定に対して、40mmくらいあるのですよ?\(^o^)/

2015/04/07 (Tue) 12:46 | REPLY |   

Post a comment

