Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

うどんサイクリング2日目(完結)

Category - 日々の戯言
うどんサイクリングも2日目です。

まぁ、結果から言うとうどんドライブですがね!
なのでカテゴリも日々の戯言さ~w

朝起きたら雨、そして下界は霧・・・
P1040095.jpg

とりあえず平地まで下りましょうと、チェックアウトし車に向かうと・・・

fc2blog_20150407100153c8c.jpg


タイヤブシャー(違

メンバーの車が一台パンクしてたとさ。
テンパータイヤに皆で交換して、下山です。

ちなみに下山中には別のメンバーが自販機に1000円札吸われるトラブルとかも発生。

平地に降りてからは、雨天のため初参加のメンバーを自転車屋さんに連れて行ってあれこれ囁く作戦を行ったり・・・

少し路面が乾いたのでと数人はロードをおろして走りに。
私はパンクしたメンバーにつきあってジェームスでパンク修理組み。
修理後集合待ちしてると雨がザーッ・・・予想通り過ぎる。

その後、宇多津の
おか泉

に移動し、行列へ。
fc2blog_20150407101135de4.jpg

しかしうどん屋は案外はけるのがはやく、雑談してるとすぐに入店。
超久しぶりの

ひや天おろしをいただきます。
P1040100.jpg

サクサクの天ぷらと、冷やくてつるつるの麺がたまりませんなー。

皆でおいしく頂き、今回のうどんツアーは終了。
高速道路でばびゅーんと帰宅しましたとさ~

Category - 日々の戯言

2 Comments

ガサルス  

うどんライド、いいですね~
以前香川に住んでいた時は、おいしくて安いのでよく食べてました。

いろいろトラブルもあったようですが、楽しかったようで何よりです。

次回は是非誘ってください♪

2015/04/09 (Thu) 12:51 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

昔からのバイク仲間でのイベントだったのでね~。
もし需要があるようなら有志でうどんツアーとか開催してもいいかもですね~

2015/04/10 (Fri) 13:51 | REPLY |   

Post a comment